人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月前半の営業日

こんばんは、今日で5月も終わり明日から6月です♪
関東も梅雨入りしちゃいましたね^^;
梅雨の時期でも小雨ならパラソルを開いて営業します!

さて、6月の営業日ですが
1~16日までサガミパン工房ブンブン小田原店駐車場にてお待ちしてます
4(火)、11(火)は定休日の為お休み
13(木)が研修の為お休みします。


話は変わり先日26日にアメイズコーヒーハウスさんにて「カフェラテの日」として大ちゃんが行ってきました♪


6/15(土)はえりちゃんがアメイズさんにて出張カフェで行ってきます!(ブンブンさんには大ちゃんがいますよー)
開放的なテラスでゆっくりと飲むことも出来ますし、テイクアウトも出来るので是非!

a*maze coffee houseさんの場所はこちらから


そして明後日2日から【Today's Aeropress ¥350】として
一味違うコーヒーを紹介していきます!
最初の豆は【ケニア カンゴチョ】今一番注目されてる国ケニア!!
トロピカルフルーツや赤い果実の様な味わいが特徴です。

一杯一杯エアロプレスで抽出していきますので、抽出の過程を見るのも楽しいですよ^^

6月前半の営業日_a0235691_2040925.jpg

by alfieri-street | 2013-05-31 20:41 | 移動カフェ  

<< 6月後半から7月7日までの営業... 5/22~5/31までの営業日です >>